ももいろクローバーZの夏ツアー、米子公演の日。


2年前に池袋でリリイベを見たことはあるんですけど
勢いのある今この時期に、機会があればライブを見てみたいとは思ってました
で、5月にツアーが発表になった時点で、日帰り圏内であれば、
広島くらいまでなら行ってもいいかとは考えてましたが
まさかの地元付近での公演があったのでそちらを申し込み
首尾よくチケが取れたので行ってきました
ま、田舎で現場を選んだり回したりするような贅沢はありえないので
とりあえず有名どころが来るなら行っとけ的な
ミーハー精神が働いたことも否定はできませんねw


基本的に「現場=旅行」な自分にとって
現場に行く日に家で昼飯食って2時間もまったりしているということが
2年以上なかったので手持ち無沙汰だったりしました