ちょっとしたおしらせ

本題はこちら


「現場INDEX」と称して参戦履歴や予定の表を公開したり
2007年夏までWeb日記を書いてたPHPプログラムを置いたりしてたサーバが
この3月をもって運営を終了することになったそうです
http://www.pf-x.net/


無料かつ広告も出ないという、完全に趣味というかボランティア状態で運営されていた所でして
いちユーザに過ぎない自分は、管理者さんがやめると言うのであれば
文句も言えない立場だと思っております


ただ、その告知がちょっと急だったもので、、、
こちらが代わりの置き場を探して用意する余裕が無い(^^;;
それが出来るのは4月に入ってからになりそうなので
pf-xに置いてあるコンテンツは一時的に公開をやめることになると思います


まぁ、日記は古い内容だけだし、現場表はほぼ自分用みたいなもんだし
なくなっても特に問題ないかな、なんて思ったりもしてますがね
自分のPCでWebサーバたてて自分だけ見れるようにしてもいいし
とにかくそのへんも含めて4月に考えようと思います


とり急ぎ以上で