現場近況

いまいち気分が乗らなくて4月に入ってからライブやイベント行ってません
録画が溜まりすぎてチェックに追われてるのも理由の一つですが
ちょっと前向きになりにくい現場が続いてしまったのが大きいかな


特に一か月前のモーニング娘。'16の八王子公演
隣のヲタに足を踏まれたりぶつかられたりがあってテンションガタ落ち
一応公演が終わるまでその場には居たけど内容が頭に入ってこなかったです
もし通路近くの席だったらさっさと退場したかった
スタンディングだったら周囲が気に入らないときは自分が移動すればいいけど
指定席だとそこでしか見れないのはデメリットですね


そういうこともあって静岡も席次第では行くのやめようかとまで考えてましたが
幸か不幸か夜公演が通路席、昼も通路からひとつだけ入った席ということで
隣に不快にさせられる可能性は低そうなので、行くだけ行こうかと思います
こんどは普通に楽しめるといいな、というか
次も周囲がアレだったらさすがに見切りつけるだろうな
もうそろそろハロプロFC期限切れるしねぇ〜


ではまた気まぐれに
以上