今日はJuice=Juiceの横浜BAY HALLでの公演を見に行ってきました
整理番号がよかったので4列目で見れました
みんなそこそこ以上に歌えるメンバーばかりだから
安心感を持って見てられますね
NEXT YOUの茶番劇も笑わせていただきましたw


最近行ったほかの現場では不快な気分になったり
いま一つ楽しむことが出来てなかったんですが
今日は久々にすっきり楽しめた気がします


もしかしたら2106はハロヲタ辞めたって思われてるかもしれませんが
ハロプロのFCまだ継続してるし
モー娘。の単独コンはちょいちょい見に行ってますよ
ただここに書いてないだけ
一応、来月4/24には静岡のコンサート見に行くつもりだし
5/31の武道館もチケ確保済です