セットリスト

昼夜で若干違ってました
高松は1回公演しかなかったからなぁ












01.まじですかスカ!(フル)
02.Fantasyが始まる(フル)
メンバー紹介VTR
03.The マンパワー!!(ショート)
04.女心となんとやら(フル)
05.1から10まで愛して欲しい(フル)
06.I'm Lucky Girl!(フル)
MC「クイズ先輩に聞きました〜!」
07.好きな先輩(9期メン)
08.リゾナント ブルー「高橋・新垣・道重・田中・光井」
09.女と男のララバイゲーム(フル)
6期MC
10.すんごいマイバースデー「光井・譜久村・鈴木」(フル)
11.『道重さゆみメドレー』
涙が止まらない放課後
→通学列車
→生田が入り、レインボーピンク
12.ムーンライトナイト〜月夜の晩だよ〜「高橋・新垣・鞘師」
13.愛の炎「田中れいな
MC(高橋と9期誰か一人・昼:生田、夜:鞘師)
14.もっと愛して欲しいの(フル)
15.【メドレー】
(昼)
女が目立って なぜイケナイ
なんちゃって恋愛
気まぐれプリンセス
(夜)
→泣いちゃうかも
→しょうがない夢追い人
女に幸あれ
16.LOVEマシーン
17.いきまっしょい!
18.恋愛レボリューション21
19.涙ッチ


アンコール
20.でっかい宇宙に愛がある
21.ブラボー!


9期は高松で見たときよりはだいぶ変わったように見えました
鈴木さんのアンコールMCは、もう少しゆっくり喋ってくれるほうがいいかな
他3人も少しずつ個性が見えてきてるように思いました
秋あたりに見るとまた違うかもしれないですね
(春はもう見る予定ないです)