会場に着くまで

朝?夜中?4時半に車で家を出発
普通に行けば6時間くらいはかかるだろう、そしてGW初日という不確定要素もあり、
ということでこの時間の出発としたんですが、道中はすこぶる順調に行きました
間に朝食休憩一度、その他休憩を3度挟んだにもかかわらず
当初見込みである6時間程度で、10時半ごろに難なく周南市街まで行くことができました


でも予約したホテルのチェックインが12時からだったので、これじゃ早すぎなんですよね(^^;;
しょうがないのでマックに寄って若干の時間つぶしをしたりしてました


市街と言っても、そう栄えているわけでもないです
昼ごはんどこで食べようかと迷った結果、駅や商店街から離れた
通りすがりのお好み焼き屋での食事となりました