2010年を振り返る・4月〜6月編

関東での仕事が終わり、実家への引越しという転機が訪れた4月
それでも、確保したチケは無駄にしたくないという個人的な考えもあり
6月までは比較的頻繁に関東遠征を繰り返しておりました


引っ越してからわずか2週間で渋谷へ飛んで見に行ったE-TRiPPER
整理番号3番は強力ですね
最前かぶりつきで見たSweet VacationとLILのライブは良い思い出です


蛇足ですがLIL、新曲がauのキャンペーンソングになったそうです
http://natalie.mu/music/news/42714
これを機により多くの方がLILのことを知ってもらえると嬉しいです


閑話休題
ちょうどこの期間にツアーを行っていたDo As Infinityのライブもあります
幸運にも2公演を良席で見ることができ、交通費と時間をかけた甲斐はあったと思っています


6月末には松浦亜弥のマニアックライブVol.3
大阪では5列目で見れたし、横浜では旧知の方と久々にお会いするなどもあり
遠征全体としては楽しいものにはなったんですが
どうにも松浦さんの言動の全てを受け入れられる状態ではなくなってきていました
まぁ、松浦さんに関しては、活動自体がマイペースだったせいで
こちらもその間に別の興味ある方へシフトしつつ、などもあり
自然に自分の中で距離ができてき始めた時期かもしれません