2010年を振り返る・1月〜3月編

昨年まではハロプロのコンサートが自分の現場初めだったんですが
今年はDIR EN GREYの武道館ライブで始まりました
隣にいたファンが欧州各国から来た女性だったということもあり
彼らの、そして日本のV系バンドの世界的な人気を実感しました
ライブを見たのは数年ぶりでしたが、迫力があり、見れて良かったと思います


一応その翌日にはハロコンも見に行ってはいるんですが
モーニング娘。以外のハロプロメンバーを現場で見たのは、今年はこれ一回きりでした
昨年後半からの、自分のハロプロ離れが如実に現れた結果でしょう
FC辞めると急速に疎遠になりましたね


そしてこの時期メインとなっていたのは、松浦亜弥STBライブ
チケ確保を始めた当初は、全6公演中1公演いければいいや程度の気分だったんですが
色々とやってたら、結局、女性限定公演以外の5公演全てを見るという結果に(ノ∀`)
1時間ちょっとで7曲しか歌わなかったときもあり、曲数は少なかったんですが
なかなか聴く機会のない曲があったり、MCも面白かったりで満足いくものでした
まぁでも松浦さんの現場ヲタとしてのテンションは、ここらがピークでしたかね


音楽ガッタスのライブは、知人の引きの強さにあずかり最前列で観賞させていただきました
恐らくこんこんを間近で見る機会は、これが最後でしょう
新天地での活躍を期待しておりますm(_ _)m