静岡昼公演メモ

席は2階7列、一般発売で買った席です
つーかこの列、1ブロックガラガラ(ノ∀`)
ひとりで4席分くらいスペース使って遊べましたwww
どっかの席から逆ドリしてきたヲタもいましたよ


最初のMCで愛ちゃんが、3日後がガキさんの21歳の誕生日です、と触れて
ヲタも一緒にみんなでハッピーバースデーを歌いました

カメが3人の誰かから悩みを聞いて解決し、スマイルになってもらおうというコーナー
今回はJJの悩みで、何時に寝ても6時半くらいに目が覚めてしまうというもの
ガキさんどうですか?」と振るカメ


これに対してガキさん
一時期、同じように4時に目が覚めることがあったらしいw
最近は「羊が1匹、羊が2匹…」と、おじさんが優しい声で数えてくれるCDがあるので
それを使ってみたら?とかいう話でした


続いてリンリン
寝る前にホットミルクを飲むとよく眠れる、と話したのはいいが
JJは牛乳が嫌いらしい(ノ∀`)


最後にカメ
ノノ*^ー^)<今は6時半に目が覚めるんでしょ?
ノノ*^ー^)<そのうちガキさんみたいに4時とかになって
ノノ*^ー^)<12時、10時…と早まっていけば


そのうち治るんじゃないか、などという回答を…
それができりゃ苦労はないけど、日常生活がある限り無理だろう…

  • さゆれなMC

最近、家事をするようになったというさゆ
2日前に野菜炒め的なのを作ろうとして、野菜を火にかけてからリビングに行ったら
火にかけていることをすっかり忘れてしまい、慌てて台所に戻ってみたら
フライパンから炎が上がってたという話…怖すぎる(^^;;


で、その対処として水をバシャーっとかけたと言うさゆに、ヲタが工エエェェ(´д`)ェェエエ工と
从 ´ ヮ`)<あれやろ、濡らしたタオルをかぶせるんやろ?


うむ、そっちの方が対処としては適切ではないでしょうか

  • アンコールMC

小春が「イェイイェイ!」に代わる新しいネタをやる、ということで…
ノリo´ゥ`リ<よろしく、チュース!


直後のヲタの引きっぷりと言ったらwww


とりあえず思いつくのはこのくらいかな