静岡公演セットリストと簡単な感想

内容は初日から変わってないと思いますけどね
自分にとっての初日なので書いておくんです


01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
(メンバー紹介VTR)
03.気まぐれプリンセス
(挨拶MC)
04.なんちゃって恋愛
05.元気+
06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
07.すき焼き / 新垣・久住
(MC)(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)
08.春 ビューティフル エブリデイ / 亀井・光井
09.記憶の迷路 / 高橋・田中
10.歩いてる / 道重 → 全員
11.秋麗(あきうらら)
12.しょうがない夢追い人
(MC)(道重・田中)
13.さくら満開 / 高橋・新垣・亀井・光井・リンリン
14.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 / 道重・田中・久住・ジュンジュン
15.でっかい宇宙に愛がある
(MC)
16.【カップリングメドレー】
・ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
・Please!自由の扉
・HAND MADE CITY
・踊れ!モーニングカレー
・ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
(MC)
17.女子かしまし物語(歌詞最新Ver.)
18.泣いちゃうかも
19.リゾナント ブルー


EN1.SONGS
(挨拶MC)
EN2.LOVEマシーン


公演時間:約1時間50分


ラブマは正直言って微妙ですね、何を今さらみたいな気持ちがあって
あとでっかい宇宙もそう、これはラブマほど思い入れも無い曲だけに余計そう感じた
それと秋コンなのに春の曲があるのはどうなの?
ってのが、他の人の感想にもありました(^^;;


個人的に遊べる曲は02、03、09、14、16〜19、EN2ってところでしょうか
(ラブマは微妙と言いつつも昔とった杵柄ってやつで遊べるw)
「HOW DO YOU〜」で酸欠寸前になるまで思いっきり跳びまくって、
「歩いてる」で普段聴けないさゆのソロを堪能して(聞き惚れたりはしないw)、
「泣いちゃうかも」と「リゾナント ブルー」でアホみたいに振りコピして、
あとはMCで適度に笑わせてもらう
それができればまぁOKかなって感じですw