静岡夜公演メモ

席は1階32列の左サイド
チケ相場が安かったので、ひとりでチケ2枚落として2席使って遊びましたwww


なんだけど、開演直前になって「30列と代わってくれませんか?」とか言うヲタが居た
もうホントに影アナも終わってあと数十秒で始まろうかというタイミングですよ
こっちはこの席で見るために荷物とかも置いて準備してあるんですよ
何でわざわざ1席しかない所へ移動せにゃならんのよ
こんなクソ席でも2席確保してる時点で「どこでもいい」ことは無いんですよ


というわけで「いやです」と即答
一人ヲタだからと言って常に融通が利くとは思うなよ、と


さて、夜も最初のMCでガキさんにハッピーバースデーを歌いました
ガキさんによると、昼夜の間の時間にスタッフやメンバーのサプライズで
ケーキを用意してもらった、と
みんなが「おめでとう〜」って言ってる中で、れいなだけが
从 ´ ヮ`)<後でそれ(ケーキ)ちょうだいね
とか言ってたそうですw

今回のお悩み相談者はリンリン
いまの身長が153cmなんですが、成長期にあるということで
朝起きたら160cmになったりしたら、なんて話をするw
で、服を買うときに、今の体にピッタリ合うサイズにする方がいいのか
成長することを考えて、ひとつ大きいサイズを買う方がいいのか、と


まずはガキさん
自分も154cmしか身長がなく、朝起きたらいきなり160cmになるようなことはない、とw
だから今合うサイズを買えばいいのでは、という話


次、JJも「もう伸びないから」という感じの発言w
そして隣に並んで背比べしてみたりしてました


最後にカメ
唐突に景気の話をしはじめたので、なにごとかと思ったら
ノノ*^ー^)<今合うサイズの服と、ひとつ上のサイズと両方買えば、洋服業界が盛り上がる!
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


一般庶民レベルの話をすると、不景気だからこそ財布の紐を締めるんじゃないのか(^^;;

  • さゆれなMC

从 ´ ヮ`)<ガールズトーク
ということで男子との思い出話みたいな流れになって2人ともテンション高めw


れいなは中一のときの研修というか林間学校というか、そのときの話
夜、男子が女子の部屋に行くことになってたのに、結局来ないまま翌朝を迎えた
なんで来なかったのか、と聞いてみたら、先生に見つかって行けなかったという話
その見つけた先生というのが、大柄な体育会系な感じの女の先生だったとかで
从*・ 。.・)<いたいた!うちの学校にもそういう先生!


次、さゆは初恋?の話、ということで更にテンション上がるwww
まぁ幼稚園のときの話だそうですが(^^;;
「ねずみの嫁入り」という劇をすることになって、さゆがお嫁さんの役に
从*・ 。.・)<当時から大抜擢ですよ


で、相手役の男の子と手をつないだときにドキドキした、という話でした
ひとこと話をするたびにクルクル回ったりして、見てて面白かったw

  • アンコールMC

客席一面ガキさんカラーの緑サイリウム
「SONGS」を歌った後のガキさん、MCで「カッコつけて歌えなかった」とかw


そして小春
ノリo´ゥ`リ<3日後に21歳を迎える新垣さんに、よろしくチュースを捧げたいと思います
会場全体が「しょうがねぇなぁ」という雰囲気に(ノ∀`)
ノリo´ゥ`リ<(ヲタに向かって小声で)私が「よろしく」って言ったらみんなで「チュース」って
いやいや全部聞こえてるからwww

最初のポーズをとったとき、ガキさんの隣にいる愛ちゃんの手がガキさんの額にささってて
それがモニターに大写しになってたのでヲタ爆笑www
ガキさんの何ともいえない表情もさらに笑いを誘いましたw

  • 終了後

ガキさんコールに応えて、ガキさんがひとりでステージに出てきて挨拶したそうです
「そうです」というのは、自分がそれを見ることないまま会場を出てしまったため
帰りの電車の時間がやばかったのよ〜、ガキさん申し訳ない(^^;;


ということで公演メモは終わり〜