2008年を振り返る・8月編

08/02 ワンダコン@代々木(夜)
08/03 ワンダコン@代々木(夜)
08/10 安倍誕生日コン@中野(昼夜)
08/11 シンデレラTheミュージカル@新宿(昼)
08/12 アイドリング、しょこたん@お台場
08/24 シンデレラTheミュージカル@新宿(昼)
08/30 エッグデリステ@亀戸→℃-uteコン@横浜(夜)
以上10現場


代々木1日目の2階席閉鎖という状況を見たとき、ひとつの限界を感じました
もはやハロプロは「何か」が無い限りアリーナクラスを埋められる存在じゃないんだな、と…


安倍さんの誕生日コンは「FACE」にやられましたわ〜
あまり安倍さんのコンサートDVDは買わないんですが、この公演のDVDは買いました


シンデレラは2回観賞
最初見たときはそれ程面白く感じなかったけど、序盤は意図的にカッチリ演じてたそうで
千秋楽の前日に再び見たときは色々面白く見ることができました


そうそう、しょこたんを見にお台場冒険王にも行ったっけw
翌日のめざましテレビで2106が一瞬映ってしまったのもいい思い出だw