2008年を振り返る・7月編

07/05 松浦春コン千秋楽@姫路(昼夜)
07/13 松浦ファンの集い@横浜(昼)
07/21 はるな愛イベ@ららぽーとTOKYOBAY(昼と夕あわせて2回)
以上5現場


亜弥ちゃんの凱旋&ツアー千秋楽というダブルでメモリアルな公演を
最前列最中央という超プレミア席で見ることができた幸せ
はっきり言ってこれ以上の亜弥現場はもう無いな、
と後で実感したと同時に、ちょっと楽になれた気がします
クリスマスDSや海外ツアーといった高額現場には興味ない2106にとっては
現場ヲタとしてこれでもうやり残したことは無い、
いつ現場を引退しても悔いはない、という感じです


で、ファンの集いも終わって気が抜けた所で行ったのはエアあやや現場www
まぁ気分転換にはなりましたよw