2008年を振り返る・2月編

02/03 m.o.v.eライブ@渋谷
02/11 ハロテンPARTY@札幌
以上2現場


2現場?少なっw
けど中身は濃いですよ


2106が待ちに待ったm.o.v.eの単独ライブ初参戦
ちょうど関東には雪が降って渋谷にも積もった日だったんですが
ライブハウスの中は熱かったですね〜(´∀`)
これ以降まったくm.o.v.e現場に行けてないことを考えると
本当にこのライブを見れて良かったと思います


そしてハロテン
これに絡めた真冬の札幌2泊3日旅行でした
振り返ればコレが今年最大の旅行だったかな
こんなきっかけでもないと真冬の札幌なんて行く機会は無いだろうし
雪まつりも体感することができたので、非常に有意義な3日間でした


あぁ、もちろんイベント自体も楽しかったですよ
そしてこの日を境に3ヶ月ほど亜弥現場とはお別れ…