2008年を振り返る・3月編

03/01 おじぎ30度(朝)→ハロテンPARTY@東京
03/02 中澤STBライブ(夜)
03/08 伴都美子TV公開収録@原宿→エッグデリステ@亀戸
03/22 娘。春コン初日@松戸(昼夜)
03/29 X JAPAN無謀な夜@東京ドーム
以上8現場


いわゆる「はしご」が2回あります
当時の日記にも書いたけど、伴ちゃんとエッグの現場をはしごするのは
世界広しと言えども自分くらいだろうと思っておりますwww


ハロテン三好ちゃんに終始笑わせてもらった感じですねw
くじ引きで決まった曲も楽しかったし
推しが居ないとなかなか自分で申し込もう、行こうと思わないですから
誘っていただいて感謝しております


あとX JAPAN
前日の「破壊の夜」が2時間押しっていうことで不安もありましたが
この日は定時に開演して平和に見ることができました
結果的に翌日=最終日が一番盛り上がったようですが
これはこれで十分満足してますよ


ではそのX JAPANネタを続けて