2008年を振り返る・1月編

01/03 ワンダコン@中野(夜)
01/05 エルダコン@中野(夜)
01/06 エルダコン@中野(朝昼)
01/07 エルダコン@中野(夜)
01/12 東京オートサロンavexライブ@幕張メッセ
01/13 東京オートサロンavexライブ@幕張メッセ
01/26 ハロコン@横アリ
01/27 ハロコン@横アリ
以上9現場


エルダは美勇伝と音ガタが加入したことで、アグレッシブな内容になりましたね〜
正直、勝手がわからなかったワンダよりも汗かきましたよw
7日は仕事始めの日なのに早退して中野参戦というダメ社会人ぶりを発揮(ノ∀`)
だって最前列のチケをいただいたらねぇ〜、行きたいじゃないですか〜w


東京オートサロンm.o.v.e目当てに2日とも参戦
「ystkが手がける鈴木亜美」に嵌るきっかけになったのもコレかなw


あとは毎年恒例の横アリ
最終公演は何もないはずなのにFCで落選したので、アリーナチケを奥でゲット
そしたら当日になって知人が持つセンターチケ(しかもサブステから3列目)
と交換というわらしべ長者になりましたw


1月は諸事情により1公演もFCで確保しなかった(できなかった)んですが
知り合いの方々のおかげで思いがけない良席で参戦することができて
このへんは本当に感謝しておりますm(_ _)m
まぁ、いずれもお互いの利害が一致しての交渉であったことは付け加えておきます