ハロテンDVD3枚組と、おじぎ30度のDVDが届きましたよ♪
そうそう、ハロテン3枚とも買っちゃったんですよねぇ〜(^^;;
自分が行った札幌編と東京編は記念の意味で欲しかったし、さゆが出たのも見たかったし、
と思ったら、これらが全部別々のDVDに入ってるもんだから、結局全部購入したという…。


まぁ、いつ見るかわかんないけど。
今日は、美勇伝DVDマガジンを見たいと思います。
2106にとっては、明日が美勇伝を見れる最後の日なので
それより前に見ておこうかな、と。


そのあと余裕があったらハロテン2巻の美勇伝が出たやつを見たいです。
これから明日が終わるまで美勇伝モードに入ってみようかとw