HELLO!10TH PARTY DVD第2巻

とりあえず、3/1(土)の美勇伝が出た分だけ見ました
2巻の残りは稲葉&ベリ、やぐ圭&℃-ute。いつ見る気になるんだろ(^^;;


以下、美勇伝・里田・アヤカ・前田のやつを見た感想とか


ステージが始まる前の、舞台裏でのメンバーのコメントも収録されていて
唯ちゃんが手で「0.1」を作るところもここで確認できますw
本番では梨華ちゃんが「テ〜ン!」って言いながらやって
川 ´^`)<それさっき私がやったやつじゃないですか〜
って突っ込まれる場面の伏線ってこと。


あと、ゆき丼コメントやたら長いっす(^^;;
時間計ってないけどさ、「興味ないメンバーだから長く感じるだけ」じゃないと思う(^^;;


本編はカットのしかたとかカメラワークとか結構納得いかないところが多かったなぁ、と…。
夏パーティの歌のときは、梨華ちゃんがいちばんの見どころだと思うんだけど
残念ながら左端に立ってるせいであんまり映ってないのよねぇ…。


でも、やっぱり「ダンシングtheロマンス」のくだりが面白くてたまらんwww
改めて映像でコメントを確認して、自分の日記と比較すると、
だいぶ記憶が飛んでたんだなぁと実感しましたよ、はい。でも


从,,^ ロ ^)<本当は「ダンシングtheヲタ芸」とかにしたかったんですけど


この発言がカットされてるのが残念でなりません(当然といえば当然だが)www