聖誕祭終わり〜!

ゲストはるな愛キタ〜!!
とても楽しかったです!


とりあえずこれしか言葉が出ない(^_^;)


MCをちょこっとだけ書いとく


0時過ぎて最初にメールが届いたのは、モーニング娘。高橋愛ちゃんだったそうです
こないだ、ゆゆ誕のときも一番は愛ちゃんだったって言ってたなw
なんで愛ちゃんそんなことに必死なんだwww


家族とかからは、陽が登ってから来たそうですよw


アンコールは、はるな愛ネタのせいで他全部飛んだようなもんなんで
MCらしいMCも無しっすねwww
青サイ企画も実行はしたけど、アレは大して印象には残らないような気がしますわ
会場が青色に染まっただけの状態を「成功」と言うならば成功になるだろうだけど
それを上回るネタが来て潰された感がありますね〜(^_^;)