ハロプロヲタっつーかアイドルヲタって、新しいもの好きな人が多い気がしますね。
家電やら携帯やら車やら、新製品が出ると注目せずにはいられない。
で、その「新しいもの」の中には、アイドル全般も含まれています。
どんどん新しいアイドルが現れれば、そちらに目移りしていく、と。


別にそれがいけないことだとか、悪いことだとか言うつもりはないんですけど(^^;;
身近な恋人をとっかえひっかえしてるわけじゃないしねw
ただ、自分も何年か前までは「新しいもの好き」だと思ってたけど、
インターネットやら何やらで色々な人のことを知ってくると、
最近は「案外そうでもないかも」って思っています。
ただそれだけ。


こういう出だしで何を語るかっつーと、今日はまのえり誕生日だそうですが
4月11日、ハロプロの記念日はそれだけじゃないよということで