松浦亜弥主演 竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」

http://www.mariya-musical.com/


なんじゃこりゃ…秋はミュージカルですか、ふ〜ん…。
そう思いながら何となくリンクをたどってSTORYを読む。

失恋の痛手もまだ癒えない知可子は27歳のOL。


27歳ってwww
これ亜弥ちゃんが演じるんですよねwwwwwwwwwwww
ていうか、亜弥ちゃんよく承諾したねぇw


从#‘ 。‘)<うるさ〜い!!


やばい、STORYの続き読む前に1行目で大笑いしてしまった(^^;;
いや、あまりにも設定が設定なもんでw
もしこれをなっちが演じるなら、さらっと流してたんだろうけどw


全30公演ですか〜。
そうねぇ、仕事に影響しない程度に2〜3回行ければいいか。


さて、コレがある以上、9月はもちろん、8月も稽古が入るだろうから
ほかの亜弥現場は期待薄…。
問題はシンデレラにどの程度注力するかだなぁ…。


以上