せっかくの機会だしと思って

普段からここを読んでもらってる人の中にも、昔の2106を知らない人も結構居るわけで
この機会に2106が亜弥ちゃんを見るようになっていった過程でも書こうかと…。


自分が最初に亜弥ちゃんを見たのは、2001年の正月ハロコン大阪公演です。
亜弥ちゃんはCDデビューする前に、既にハロコンでステージデビューしてたんです。
100回のKISS」を歌ってましたね。


でも自分はそんな光景は全然覚えてないです(^^;;
ただそういう記録があったから、そう書けてるだけで、記憶にはない。
でもその公演を見に行ったことは覚えてるので、
最初に亜弥ちゃんを見たのはこの公演のはず、ということで。


当時は自分はハロプロに対する興味がどんどん薄れていってた時期で、
でも何ヶ月か前にFC先行で取れたチケで知り合いと連番で見る予定だったので、
などという感じで、あんまり気分が盛り上がらないまま見てたんですね。
なのでその他のこともあまりよく覚えてなかったり…。


そんな感じだったので、亜弥ちゃんがデビューしてからも
しばらくの間は注目してた覚えは無いです。


ちゃんとコンサート現場で見た最初の現場は
2003年秋「あややヒットパレード」の鳥取公演。
当時そこら辺の実家に住んでたんで、割と近場だから行ってみるかと。
このツアーは、途中から何曲か削られて「カットパレード」などと皮肉られるツアーでしたが
この鳥取公演は曲が削られる前に行われた公演でして。
だから素直に「亜弥コンって面白いじゃん!!!」って思えたんです。


さらに勢いに乗って、1ヶ月後の姫路公演も行きましたwww
亜弥ちゃん初の凱旋公演でした。なので曲が削られてても自分は平気でした。


以後はツアーのたびに参戦数が増えていき…。
関東に越してきてからは、当たり前のようにツアーコンプしだして…。
気がつけば救いようのない状態になってます(ノ∀`)


一応「面白いから見てる」っていう感覚は、実質初だった鳥取のときから
あんまり変わってはいないつもりです。
面白いと思ってる間は、遊ばせてもらおうと思いますよ(´∀`)