タワレコ新宿店

しまった、ここにもhideちゃんのシングル置いてあった…(;´Д`)
タワレコならポイントカード持ってるから、こっちで買えばよかった…orz
石丸なんか滅多に行かないからカードなんか持ってねぇよ。


まぁそれはいいとして。
今回のイベは、赤色の整理券と青色の整理券の2種類が配布されていて
それぞれ並列に整列して入場していきました。
今回のイベ整理券は、新宿店と渋谷店の2箇所で配布されてたんで
たぶん新宿店が赤、渋谷店が青、みたいな色分けがあったんじゃないかな、と…。
整理番号は200近くまで出てたみたいなので、今日の客数は400弱といったところ?


自分の整理番号よりちょっと前の方に、LEMONedのテイクアウトバッグを持つ人が…。
今日は俺含めて最低でも2名は、hideヲタ兼伴ヲタってことかwww


入場時に、整理券と引き換えに、サイン入り特製ブックレットを…
スタッフから手渡しされました(ノ∀`)
なんや、本人からじゃないんかい…。


自分は3列目くらいの左端を確保。