イベント内容

2106のポジション取りは成功したようで、終始伴ちゃんの表情を確認できました(´∀`)
でも衣装はちゃんと確認できなかった…。


キーボードとギターの伴奏がありました。
その様子は公式ページに写真が上がってるので、そちらを参照。
http://www.avexnet.or.jp/van/blog/


1 : チェリー
2 : 愛すべき人よ
(MC)
3 : さくら(独唱)


「愛すべき人よ」は、今回のアルバムの中で2106が一番好きな曲なので
それを聴くことが出来たのは結構嬉しかったです♪
伴ちゃんの声は、優しさと力強さを併せ持っているよなイメージがあって
聴いてて心地よいから好きです。


MCでは、上京して間もないくらいの頃の話をしてくれました。
4畳半、風呂なし、トイレ共同というような部屋からスタートしたんだそうです。
夢をあきらめずに頑張っていきましょ、みたいな感じで締め。


あと6月に新曲シングルをリリース、年内にオリジナルアルバムを出す、という計画だそうです♪
伴ちゃんのブログには、スタッフの書き込みで
「今後もファンの皆様に囲まれながらインストアライブをやっていきたいです。」
と書いてあったりするけど、インストアだけじゃなく、普通にライブしてくれないかな〜


というわけで、実質20分程度のイベでした。
何だかんだで1年ぶりに生歌が聴けて、ちょっと感動。
簡単ですが今日の現場日記はこれにて終了〜