つぎは秋葉原

1年半ぶりくらいに来てみました。
鬼ならぬポッシヲタの居ぬ間にアキバでお買物…w
microSDカードが安いという話を最近知ったので行ってみると
確かに2GBを1kちょっとで普通に売っているw
思ったよりもあっさり買えたので拍子抜け〜。
帰ったら携帯に取り付けますわ(´∀`)


時間が余ったので、そこらへんをウロウロ。
何かの行列があったので、よく見てみると、かの有名なアットホームカフェでしたw
う〜ん、そこら辺を歩き回る時間はあるけれども、
ここに並んで入るほどの時間はないぜぇ〜、というわけでスルーw


あと石丸SOFT2でhideちゃんの再リリースシングルを見つけたので
4タイトルをごっそり購入♪
いくつか持ってない音源があったりしたもので…。
「TELL ME」のカップリングでLUNA SEARYUICHIとデュエットした「SCANNER」とか。


そうこうしてるうちに時間が近づいてきたので、ようやく新宿に移動〜。