中澤裕子STBライブ

推しの話で言うと、亜弥現場に優先的に行ってるつもりですが
今年行った亜弥現場ってエルダーと横アリとハロテンなので
どこの会場も中澤安倍メロンが一緒だったりしますw
そんな現状で、3/2は裕ちゃんのソロ現場に行くわけだから、一時的とはいえ
一推し亜弥ちゃんの現場よりも、ゆゆ現場の方が今年の現場数が多くなることに…(ノ∀`)


さて、STBは整理番号順の入場です。40番台がきました。まぁまぁかな。
全部でどのくらい売れてるのか知らないけど…。
しかし俺ってば、なんで20:30開演の回なんかとったんだろ…。
日曜の夜にそんな遅い回の公演見て帰るのか〜。
翌日仕事出たくなくなるよね(ぉぃ