メレンゲの気持ち

亜弥ちゃん今日しゃべった?
亜弥ヲタ視点ではもう面白くない番組なので、見るのやめるかも。
メレンゲの前説」があったときは、まだ面白く見れたんだけどなぁ〜。


そんな中、今日の「ビューティフルライフ」のコーナーは
しょこたんこと中川翔子さんをクローズアップw
浅草の仲見世通りとか歩いてましたねぇ。
で、「大黒家」という店で天丼を食べてたのを見て
ハロモニでも浅草で天丼食べてなかったっけ?と思ったら
どうやら違う店(「三定」という所)だったらしい…。
どっちでもいいから、ああゆう店で食べてみたいw


あと「ビューティフルライフ」のコーナーでは、何週か前に、
BGMにcapsuleの曲が使われていることに気づきました。
今日なんかは最新アルバム「FLASH BACK」の曲がふんだんに使われてたり…w
密かにうけてるんだなぁと思って、にわかファンながらもちょっと嬉しく思いました。