会報40号到着〜

この会報の最後のページに、昨年のMemorial Partyで撮影された写真があります。
俺はね、その写真の一番上、つまり2階席の一番後ろのほうにいます。
自分ですらちゃんと映ってるかどうか認識できないような席ですよ。
ね、席運悪いでしょ?


さてその会報の中には「新春!ドリームハロプロプレゼント」なるものが…。
内容はまぁ会報を見てくださいということで。
エルダーのメンバー(美勇伝除く)を推すヲタにとっては、ターゲットは色紙しかありませんねw
ハガキ出しても当たらないとは思うけど、出さないと絶対に当たらないので一応出すつもりです。


それではFCチケ先行予約情報をば。