ハロテン札幌チケ到着〜

2階席だった…orz
…まぁ1階の後ろよりはマシか…。
フラットなZeppの1階で後ろの席とか、ホント見えなさそうだし。
どうもこのてのイベントは、当たりはするんだけど来る席が悪い…。


そういや札幌は複数回まわしでは無く、1回だけらしいですね。
うちは前日の昼過ぎに札幌入りする予定なんで、かなりフリーな時間ができそうですw
さて何しようかな〜?


あと、チケと同封されてた紙に「イベント内限定ユニット名募集!」なんてものがありますwww

もしZepp Sapporoに出演のメンバー(中澤裕子安倍なつみメロン記念日松浦亜弥)が
一日限りのスペシャルユニットを組むことになったら・・・
あなたはどんなユニット名をつけますか?
このメンバーにピッタリなユニット名を考えてください。
あなたが考えたユニット名が選ばれるかも!?

これ、他のどの会場でもやるのかな?w
他会場に参戦予定の人も、今から考えてみるのも楽しいかもしれません♪


ん〜、ユニット名ね…。
中浦なつみ記念日」
却下!!!


理由を書く欄もあるので、それなりに考えた方がよさそうだけど…。
思いつかないまま前夜のホテルで頭を悩ませそうな気がする(苦笑)