松浦亜弥コンサートツアー2008春「タイトル未定」

5月24日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


5月25日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30


5月31日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


6月7日(土)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


6月8日(日)
東京・中野サンプラザ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


6月21日(土)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


春コンあるのか〜、ていうかこの日程って去年のGAMコンに酷似してますよねw
まさかファイナルは7月に仙台で、って冗談です。たぶん…。
4ヶ月先の話なんて全く読めないんですけど、とりあえず申込枠いっぱいの
9公演をどう振り分けるかを考えたいと思いますw


まず初日の座間と最終の名古屋を確定、と。これで4。
亜弥コンで大阪厚生使うのはこれが最後かもしれないので押さえ、合わせて6。
残り3を座間2日目と中野のどこかに振り分ける、って感じですか。
足りない3枠は奥なり何なり。


こんな感じですか。
なお亜弥コンで俺と連番しても多分つまらないと思うので
こちらから誰かに連番をお願いすることはありませんw
実際、昨秋も14公演コンプしながら誰とも連番してないはずwww