ヤングタウン12/15放送分

さすがに1時間半のあらゆるネタに触れるつもりはないです。
最も印象に残ったのは「エコについて騒ぎすぎ」的発言をしたさんま。
温暖化がどうのこうのと言ってるけど、地球には周期的に
そういう時期があるものだとかいう話。


もうね、このへんの話を聞きながらひたすら苦笑いしてましたよw
さんまは多分何も知らないんだろうけど、娘。の文化祭や
エコモニ。がやってることを完全に否定してるようなもんですからねwww
そっち側の立場から見たら、あの文化祭なんてちゃんちゃらおかしいんだろうな。
この話をそばで聞いてた愛ちゃんとさゆ、来年の文化祭でも
何食わぬ顔でエコを提唱したりするんでしょうかね??


でも北極の氷が溶けても地球には何も影響はない、って話はなるほど説得力があったw