紅白歌合戦の曲目

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html


ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」


何を歌うのかさっぱりわからんw
中村中はやっぱり「友達の詩」か〜。あれ去年の曲なんだけど…。
流行に一年遅れて乗っかってんだよね〜。紅白って。


実は一番楽しみなのは大塚愛の「CHU-LIP」だったりするw
てっきりバラード系(最新曲の「ポケット」とか)でいくと思ってたので
あんまり期待してなかったんだけど、「CHU-LIP」なら話は別だw


たぶん自宅でまったり見てますよ、はい。
4日後のLUNA SEAが終わったら、正月まで現場をお休みします。
気になってるカウントダウン現場はあるけどね〜。
メロンの名古屋まで行かなくても、moveが出演する大宮ソニックとか
PerfumeZepp Tokyoだとか、色々とw


以上