正月の中野チケを確保したいんだけど気力がわかない…。
何せ2日から始まるワンダはもちろん、エルダの土日チケすら1枚も持ってないwww
どちらも、どっか適当に入ることができればいいかと思ってます。
公演や席を選べば定価以下でいけそうだし…。


あぁ、エルダは月曜もありますけどね。
月曜は年明け一発目の出勤日ですからね。


まぁこんな駄文を書いてる暇があったら奥に張り付いとけ、
って話ですが、これはこれ、それはそれ。


−その後−
この日記書いた直後、試しにと思ってエルダ初日入札したら
あっけなく落札できましたwwwwwwww
いつもこんな感じならチケ確保も楽なのにな〜。
ま〜、んじゃ次はワンダのチケ確保だわ♪