セットリストとか何とか

まだ広島と福岡があるので一応隠します。
携帯だと見えちゃうけどね〜。


(オープニング:ギター久保田さん、パーカッションAsamiさん、キーボード岩崎さんの演奏)
01 : くちびるで止めて
02 : 東京みちくさ
03 : 愛しき悪友へ
04 : 夢ならば
05 : 夕暮れ作戦会議
06 : オギヲディオラ(Lee-tzsche)
(サックスプレイヤーw 保田圭登場)
07 : 好きで×5(with 保田)
08 : Memory青春の光(with 保田)
(保田退場、ギター徳武さん合流)
09 : 今、いちばんのありがとう(小坂一也、徳武さん作曲)
10 : トウモロコシと空と風
11 : 息を重ねましょう
(ヴァイオリン弥生さん合流)
12 : 小説の中の二人
13 : 恋の花
14 : OLの事情
15 : 大人へのエレベーター
16 : Too Far away 〜女のこころ〜


EN1 : ふるさと
EN2 : 愛しき人


基本的な構成は、冒頭に記したギター久保田さん、パーカッションAsamiさん、
キーボード岩崎さんの3人だけで、他公演は最初から最後まで
この3人だけで演奏するらしいです。
しかし今回はスペシャルということで、春ツアーに帯同していた
徳武さんと弥生さんが途中から加わるという豪華布陣でした♪


ステージは、元々もっと狭い会場でしかやってない内容なので
東京厚生みたいな大きな所では、スペースを持て余してたようにも見えました(^^;;
グランドピアノを置いたりするなど、いろいろ豪華にはしたみたいだけど。