もう少し感想をば

なっちの歌が作りだす雰囲気っていいですよね。
どうも亜弥ヲタの中には、なっちと亜弥ちゃんを比べたがる
(そして亜弥ヲタなので当然亜弥ちゃんを上位につける)輩がいるんだけど
2106に言わせてもらえば、その2人の比較はナンセンスだと思います。
それぞれに良さがあって、それはお互いには出せない味だと。


例えばなっちが「ダブル レインボウ」を歌ったとしても
亜弥ちゃんが歌うときほどの壮大な雰囲気は出せないだろうし、
逆に亜弥ちゃんが「息を重ねましょう」を歌っても
なっちのような、しっとりした感じが出せない気がする。


今秋のツアーで、お互いに生演奏を取り入れてる中でも
お互いの色の違いを見せてくれて、楽しませてくれてるなぁと思いました。
薄っぺらい言葉ばっかりですが、こんな感じで。