簡単に感想をば

なっちコンの感想の話なのに、いきなり亜弥コンの話をするんですが(^^;;
実は、今秋の亜弥コンの内容が何ひとつわからない状態のときに
2106が勝手に思い描いていた「今秋の亜弥コンのイメージ」というのがありまして。
Acousticなっちは、まさにそのようなイメージの公演でした。
2時間前後の公演、すごく気分よく楽しむことができました♪


そしてスペシャルゲストは、我らが圭ちゃんw
サックスプレイヤーの保田圭ちゃんでした。
この2人で歌う「好きで×5」は本当に泣けました。
これを聴けただけでも、今日来て良かったと思った。


正直、今日と全く同じ構成のコンサを毎回やるんだったら
もう一回くらい見てみたい気分なんですけど、今日はスペシャルですから…。
残る広島や福岡に行っても今日と同じ構成・内容では見れないので
ま、今日限りの内容をじっくり堪能させていただきましたよ♪


詳しい内容については、またいずれ…。