かえるまで

帰りの新幹線まで少し時間があったので
ちょっとだけ気になってたこととして
以前よく足を運んだ愛知厚生年金会館の跡地に行ってみました
今池から1駅ぶんだけ離れた所でもあったので


コンサートホールという跡形はまるでなく
地上30階はあろうかというマンションになっていました
時代の流れというか何というか


そのへんでちょうどよく時間がつぶせたので
帰りもぷらっとこだまでまったりと
連休最終日ということもあって、駅は割と混雑してましたね


そんな感じで帰宅
家を出てから帰るまで30時間にも満たず
食事くらいしかご当地を感じることをしてないけど
久々に泊まりで遠方に出かけていい気分転換になりました♪
また櫃まぶし食べにいつか行きますか


以上