今池カプホ評

地下鉄今池駅近くの「アペゼ」というカプホ
何年か前に行ったことがあって、温水みたいな風呂と
充実した朝食が気に入ってました


風呂の気持ちよさは変わらず
昨晩すぐ寝てしまったので朝しか入ってないのが勿体なかったです
あとカプセルにコンセント付いたのかな?ってのが
ネットで調べてもよくわからなかったんですが
とりあえず自分が寝たカプセルには1個付いてたので
そのへんは安心できました
あと漫画があんなに充実してたかなぁ?と
あまりカプホで漫画読むことないんで、以前の印象が薄いですが
だいぶ増えたように思いました


反面、朝食のクオリティが落ちた気がします
以前はもっと安価かつ品目が多かった記憶があります
当時はオープンして日が浅かったからサービスだったのかなぁ
ここは個人的に大きなポイントだっただけに残念に思いました


なんかウェルビーに明確に勝ってる面が見当たらなくなってしまった
ウェルカムドリンクが付くくらい?
あとは金額か、そのドリンクと朝食付きで4kジャスト
それで今池という立地をどう考えるか、ってところになりますかね