2015年の現場初め
Girl's Bomb!! 〜新春特別企画!今年もよろしくお願いします!〜
TSUTAYA O-EAST
総勢15組のアイドルが持ち時間20分程度で
代わる代わるパフォーマンスするライブでした


お目当ては、まなみのりさ
ライブ自体の開始は16:30だけど彼女らが出るのは20:55予定ということで
まぁ最初から行くこともないだろ、ってことで
それ以外に興味あったアイドルの時間に合わせて
余裕ぶっこいて18:00ごろ会場着


気になったグループだけ書き残しとく

  • SiAM&POPTUNe

ちょいちょいWebで名前を見ることがあったんで
どんなもんだろうと思って、これに合わせて会場入り
ちょっとテンション高すぎでついていけないかな〜

道重さゆみさんのはとこ・道重佐保さんが候補生として所属しているグループ
でも今は休業中で出ないので(さゆじゃなくて佐保さんも休業中w)
決して佐保さん目当てに来たわけじゃないですw
TVで見たTOKYO IDOL FESTIVALでやってた「古事記しか!」が面白かったんで
目当てがあるとすればそれかな
とりあえずそれが見れたんで満足
ほかの曲はピンとこなかった

お目当てのまなみのりさ以外で一番面白いと思った
曲に独特の雰囲気があって好き嫌いが分かれそうだけど
自分は王道よりはこっちのほうが好きかな
今日の面子の中で、他にも曲を聴きたいと思ったのはここだけ
ただ、ヲタについていくのは結構時間がかかりそう(^^;;

センチメンタルライオット
ポラリス Episode ZERO
PUNKISH PRINCESS
ポラリスAb
あと1曲あったようななかったような
安心感みたいなものを感じつつ見てられました


終演後の物販で新年の挨拶と1/10(土)のワンマンライブ欠席を報告して退散
でもニコ生で中継あり、タイムシフトもたぶんあるという話だったので
後で見ることができるかな


以上