あけましておめでとうございます
年末年始休暇も本日で最終日ということで
仕事に入る前にご挨拶だけでも


年末は大晦日にそばを食べて紅白を見て
明菜様が見れて満足して年越しを待たずに就寝
したつもりだったけど日付が変わった頃に
LINEであけおめってメッセージ入って起こされた。。。


それでも元日は5時に家を出て初日の出を見に
行ったけど雲が邪魔してて空振りに終わり
その足で初詣、おみくじは吉
2日と3日は箱根駅伝を沿道で観戦
という感じで食事以外は正月らしいことしてました


結局たまりにたまったTV録画は片付かなかったな
12/23のLUNA SEAライブBSスカパー中継が見れてない
ハードディスクの空きを増やすことを優先してチェックするから
編集で削る部分が少なそうな番組ほど後回しにするんだよな
次の週末にでも見ますかね


ここを今後どう使っていくのかは考えどころですが
まぁ気が向いたときにでも見てもらえればと
定期的に見に来られてもそんなに更新しないと思うんで(^^;;


ということで、本年もよろしくお願い致します
以上