終演後

開演前の夕方くらいは小雨程度、風もほとんど無かったんですが
終演後はさすがに強い雨が降ってました
でも20時台の渋谷は風が弱かったので
しっかりした傘さえあれば何とかなったんじゃないでしょうか


いつもなら「飯食って帰る」っていうとこだけど今日ばかりは帰宅を優先(^_^;)
自分の乗った電車は、大幅に遅れるとか止まるとかいうのは無かったんですけど
小さな影響としては、こういうのがありました


某駅にて車掌さんのアナウンス

「大雨の影響により所定の停止位置をオーバーして停車してしまいました。
 保安上の理由により電車がバックできませんので、
 ドアを開かずこのまま次の駅まで運行させていただきます。
 この駅でお降りの方は、次の駅で降りて反対方向の列車にご乗車ください」

こんなことがあるんですねぇ


最寄駅からは、乗り慣れないバスをミスって
自宅と違う方向のバスに乗るとか
なかなか馬鹿なことをやらかしましたが
幸いひどい風雨に当たることは無いうちに帰宅できました
家に帰るまでが現場とはよく言ったもんだw
おつかれっした〜


以上