なんばカプホ評

昨日の日記に書いたとおり、梅田のアレの系列店のあそこ
まぁ立地がいいですよね
梅田のアレはちょっと外れにあるけど
ここに来るのに迷う人はなかなか居ないんじゃないでしょうか


ここは全室コンセント付きになりました
それだけでカプホとしてはポイント高いです
風呂も梅田から温泉の湯を持ってきてるとか
ただ洗い場がちょっと狭いかなぁという気が
気のせいかもしれないですけど


個人的に難点なのは朝食
どうにもコスパ低いように思います
メニュー見てここで食べるのやめました
朝食をとってからチェックアウトギリギリまで
ゆっくり過ごすならともかく
朝から予定が入っているなら
さっさとチェックアウトして外で食べるほうがいいかな
実際今回は2泊ともそうしました


ま、でも、携帯とか充電しながら素泊まりするなら
やっぱいい所だと思いますよ