2013年CDまとめ

アルバムで一番聴いたのは、たぶん
Aira Mitsuki「I'LL BE BACK」
活動休止ということでラストライブも見に行ったわけですが
それを抜きにしても聴く頻度は高かったと思います
なんだかんだで好きだったんですね


その次に多いのは
東京女子流「約束」か
Perfume「LEVEL3」のどちらかかな、と思います


シングルはどうかなぁ、印象としては
fripSide「sister's noise」
BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
BABYMETAL「メギツネ」
このへんが多かったかな、と
色々とストレスが溜まったときに、このへんの曲だけをリピートして
バイパス道路でアクセル踏んでた印象(^^;;


モーニング娘。はEDM路線を続けてますね
ようやく俺に追いついてきたかって感じ(何様)
上記に挙げた曲ほどは聴いてないですが、一時期の曲よりは聴いてます


ま、今年も気ままに聴いていきましょう