hideぬいぐるみ購入

9時半ごろに新大阪へ到着
そのまま在来線に乗り換えて梅田の映画館へ


ちょうど今日からhide ALIVE THE MOVIEが上映されるということで
実は元々は、地元近辺でその映画が上映される予定がなくて
大阪に居るこの3日間のどこかで鑑賞する予定だったんですが
後になってから地元でも上映されることになって
旅行の目的の一つがなくなってしまったという経緯があり(苦笑)


でもグッズも同じく今日から販売ということで
それだけは先に買おうと思って来たわけです


10時ごろに映画館に着いたらグッズ売り場はガラガラ
売り切れ必至と思われるぬいぐるみも7〜8体並べてありました
もっと必死なファンが居ると思ってただけに、なんか拍子抜け(^^;;
というわけで旅行初日の午前中にいきなりかさばる荷物が増えたのでした


でも後でいろいろ入ってきた情報によると
やはり売り切れ続出だったようで
ネットオークションにも出回ってたみたいですね
(公式から注意があったほど)
早めに買っておいて正解でした