東京スカイツリー

9時前に押上駅に到着
ちょっとだけ歩けばスカイツリーのふもとに着きます

さすがに平日の朝だけあって待ち時間は無いに等しく
至極スムーズに展望台まで到達しました
たった1分やそこらで350m上るエレベーターすげぇ


展望台には一般の大人も結構いましたが
修学旅行生らしき学生もたくさんいました


一応ぐるっと回って周辺の景色を眺めたりするわけですが
まぁ東京ですからねぇ。。。。
綺麗な景色があるかと言うと微妙かなぁ
天気が良ければ富士山も見えるそうなんですが
今日は遠方の天気があまり良くなかったんで
でも東京タワーが小さく、というか
下に見えるのはちょっと感動します
そんだけ高い所にいま居るんだぜ、っていうね


あと、ガラス張りの床も一見の価値ありかな
高所恐怖症の人にはおすすめできないですが
そもそもそんな人は展望台に上りもしないのかなw
これは写真で紹介しても全く臨場感は伝わらないと思ったので
写真は撮らずにその場を去りました


さらに追加料金を払って上る450mの展望台は回避
まぁ、これだけでも話のネタにはなるからいいでしょ