hideカフェ

9/27(金)から期間限定でオープンした
X JAPANのhideをコンセプトにしたカフェです
店としては何のことはない、壁にhideの写真が貼ってあったり
モニターでhideのライブ映像が流されていたり
BGMにhideの曲が流れていたりという感じで
特別奇抜なものがあるわけではないです(^^;;


ま、メニューはある程度凝ったものが用意されていますね
自分がオーダーしたのは下記3点


「ROCKET DIVE」というレモネード的なノンアルコールカクテル
イエローカレー
「LEMONed I Scream」という、読んだ通りのアイス


店内撮影禁止だったんだけど、テーブルの上や飲食物はOKだったらしい
知らなかったから飲食物の写真撮らなかった、ざんねーん(^^;;
イエローカレーは量が少なかったですが、適度に辛くて美味かったです
カクテルもアイスもまぁまぁ美味い
値段はね、企画モノですからね、そこは問わないようにしましょうw