東京女子流SURESURETV DVDサイン会

朝イチの飛行機で羽田へ
そのまま電車を乗り継いで、表参道のavexビルに直行しました
だってイベント開始が朝10時からなんだもん(^^;;


イベントの内容は、DVDのジャケット、または封入されているブックレットに
メンバーひとりひとりが順番にサインしていくというもの
書いてもらっている間は少々メンバーとの会話もできます
といっても大した会話もしないですけどね
ただ、2106は女子流との会話は初めてでした


庄司編
2106の服を見て「秋らしい服ですね」


中江編
サイン会に初めて来たことを告げると
「私も緊張するんですよサイン(書くの)」
「私も(書いてもらう方として)参加してみたいサイン会」
誰のだw


新井編
「朝早くから大丈夫でしたか?」
朝は強いほうだから大丈夫
(そうは言っても4時半とかに起きたけど。。。)


山邊編
たまたま同じような服を着てたのでそれを話したんだけど
聞き流されたような対応だった(´・ω・‘)


小西編
それこそ大した話をしてません
初めてみんなのサインをもらったことを告げて
「ありがとうございます」と言ってもらっただけ


それにしてもみんな顔ちっちゃいなおい
会話云々よりもそっちの印象のほうが大きいですw

1時間くらいして、サイン待ちの列が途切れたあたりのタイミングで
メンバーが休憩に入る前に、DVDの内容についてのトークショーが行われました
特に告知もなく急に始まった感じでちょっとびっくりしたんですが
普通にこういうことがあるもんなんですかね?
女子流現場は普通のライブしか行ったことなかったんで
いろいろ勝手がわかんない部分があります(^^;;


箇条書きで申し訳ないですが


中江さんはジェットコースターが苦手だったが遊園地ロケで克服できた
それとエレベーターが落ちるみたいなやつが楽しかった
(フリーフォールだと思われw)


めいてぃんは警察犬チャレンジの話
めいてぃんの話は擬音が多いなと思ったw
ほか、監督さんの補足として
警察犬は世話してくれる人以外には
絶対になつかないようになってるそうで
最初は非常に苦労したということを明かしました


みゆちゃんはジャグリングに挑戦したがなかなかうまくいかず
「この世の終わりかと」
こちらも監督さんの補足話があり
みゆちゃんは、ピエロのパフォーマンスを見せたとき
それを見ていた子どもの心をつかんだそうで、
帰りになかなか離してもらえなかった、などなど


ひーちゃんは中江さんの物ボケが印象に残っていると
あと遊園地ロケでスプラッシュに3回乗ったなどという話


ドラムに挑戦したあぁちゃん
最初は叩いても音が出なかった
ドラムキットはまだ女子流の部屋にあるそうだが
スレスレTVの監督さんによると、どっかから借りたものらしく
返さないといけないらしいw

  • サイン会を再開

12時過ぎに受付が締め切られ、サイン会は終了しました
ただ、続いて昼に行われるイベントも同じ場所なので
そうそう離れることもできず、近くで適当に昼食など。。。