ベイビーレイズイベント

どうやら10時半ごろから先に握手会をしてたらしく
11時ごろから歌披露やら取材対応やらをしてました
アイドリング!!!菊地亜美の後輩だそうで
MCや取材のときには菊地も出てきました
客の中にはこのあとのベリイベのために待機してるヲタも多く
菊地もそれを意識した発言で笑わせてましたw


曲はロックテイスト
自分の好みの話ですが何かもうひとひねり欲しいところです
歌はセンターの子が突出してて他はまだまだって感じだったな
個人の自己紹介がなかったから名前が分からん


来年3月に1日で3回まわしのワンマンライブをするそうで
合計1000人を動員するのが目標だそうです
達成できなかったら罰ゲームもあるとかないとか


ニュース記事にもなってますんで詳しくはそちらを
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2019996&set_cookie=2