Berryz工房イベント

ベイビーレイズのイベント終わりが12時前
ということでベリイベまでは1時間ちょっとの待ち時間でした
1時ちょうどくらいからリハ開始
ももちが立ち位置を間違ったりしてましたw


写真は開演直前の様子


セトリ
1. 付き合ってるのに片思い
2. cha cha SING
3. Loving you Too much
4. WANT!


付き片は自分が関東在住時代に時々現場で見てたので懐かしかったですw
WANT!は本番ではきっちり修正してきてました、さすがです
ほぼ3年ぶりにベリ現場を見たわけですが
さすがのパフォーマンスだったと思います


あと合間のMCのときに千奈美熊井ちゃん
ラジオの公開録音をゲリラ的に始めました
友理奈熊井のくまらない話だったっけなw
くまらない=面白い、だそうですが今日の話はそれほどでも(ノ∀`)


それ以外は一人ひとり自己紹介があったくらいです
ももちもそれほどウザさが目立つシーンは無かったですね