お知らせ

ま、こうやって新しいPCを買ったタイミングで言うのも何ですが


しばらくここの日記の更新を休止したいと思います


PCページの冒頭に

歌い手さんのライブやイベント、旅行、その他雑談で
不定期に進行するダイアリー

と記述しているんですが、実のところ、この先しばらく
歌い手さんのライブやイベントに足を運ぶ予定がありません
特に活動を抑えているわけではなく、純粋に行く所がないです


また、その他雑談に関しては、現在は主にツイッターでやっているんですが
それをここにまとめる作業すらも面倒になってきたというのもあります
ただ単にツイートを吸い上げるだけならtwilogがしてくれますしね


そういうわけで期限も特に決めていません
次の現場があったときまで、ということですね
でも早くても9月になると思います
そしてそれを書く場はここではないかもしれません
その場合、移転先はここでお知らせはするつもりです


ま、生存確認したかったらツイッターtwilogをごらんください


ではまたそのうち、ごきげんよう(^-^)/


以上